旦那さんの後輩さんが

婚活って、いい結果が出ないと焦ってしまいますけど、婚活は焦っても仕方がないものだと割り切って頑張りましょう!
三重はやさしい人も多いから、婚活してたらきっと運命の出会いがあると思いますよ。
私は、婚活を終えて幸せを掴むことができて幸せです♪(*^.^*)

さて、最近の三重は暑いです。
毎日暑いので、体調管理に気を配っています。
夏ばてにいい食べ物とかスタミナがつきそうな食べ物を選んで作っています。
旦那さんも喜んで食べてくれるので、とっても作り甲斐があります。

旦那さんの後輩さんがいま三重で婚活中らしいんですけど、なかなか上手くいってないみたい。
婚活を成功させた者としてアドバイスをしてあげたいそうなのですが、「婚活って“運”もあるかならぁ」なんて、まるで後輩さんに“運”がないようなこと言ってます(・∀・;)
もっと頑張ってアドバイスしてあげてよ~。
同じ三重で頑張ってるんだからさ。

三重で一人~旦那さまは出張中~

三重で結婚生活を送っている私です♪♪(*゚ー゚*)
ほんと、三重で婚活しててよかった~って思います。
今ではこんなに幸せな三重の結婚生活が送れてるんですもの!
正月なんかは親戚回りが大変かなって感じることもあります。
でも、これが独身では味わえない気持ちなんだな~と思って、ちょっと優越感に浸ってます。

でも・・・・・・今、旦那さまが三重から横浜に出張中でさびしい毎日なんです。
1週間は長い・・・・・・。
旦那さまは毎日画像つきメールをくれるけど、私としては自分が行ったことがない場所の画像を送って来られるとイラッとくることも。
楽しげに送ってこられると、余計に腹が立ってしまいます。

横浜にはラビット車検という格安な車検工場があるそうで、その車検工場の画像も送ってきました。
内心「はいはい」と返したいんだけど、「そうなんだ~、三重にもあったらいいね」なんて返してしまいます。

札幌の知り合いとオススメのエクシオジャパン

御久しぶりです!!三重より愛を込めて(笑)
三重の婚活で知り合った旦那さまと結婚した私は、相変わらず三重で幸せいっぱいです。
婚活が成功すると、こんなに幸せな気分になれるんだな~って思いました!!
いま婚活でうまく行かないと感じている人も、諦めないで婚活をがんばって
ほしいと思います!!

さて、旦那さまの知り合い札幌で婚活をしている人がいるんです。
札幌ではエクシオジャパンの結婚相談所に入会してお見合い婚活をしているそう。
エクシオジャパンの結婚相談所では、2年以内に結婚相手を見つけられる
コースというのがあって、それに入会しているみたいです。

年齢がアラフォーということなので、本人は「難しいかな」と半分諦めて
いるようなのですが、旦那さんは「諦めるな」と激励してました。
最近では、アラフォーになってから結婚する人も多くなりましたよね。
昔みたいに、20代で結婚できなかったら情けないという風潮もなくなりましたし。

エクシオジャパンは横浜ではクルージングパーティーも開催してて、
出会いのために一生懸命な姿勢がいいですよね。
三重で幸せを掴んだ私は、婚活するならエクシオジャパンがオススメです!!

本気で出会いを見つけたいなら、気合いも必要!

三重の婚活を終えて・・・

三重県よりこんばんは!
三重の婚活で知り合ったYさんと結婚した三重ちゃんです♪
もうYさんじゃなくて旦那さまだもんね~、不思議な感じがします!
こんなに素敵な旦那さまと三重の婚活で合えてよかった!!
いまでは三重で結婚生活を満喫中です。
一応新婚ですから(笑)

さて、三重の結婚生活はいまのところ順風満帆ですが、私よりも先に
結婚した友達の話しを聞くと・・・・・・、なんだか今後の結婚生活が
怖くなってきちゃいました。
友達は一昨年に三重の結婚式場で挙式をして結婚したんだけど・・・・・・。
結婚2年目くらいから徐徐に旦那さまとの心の距離が出来始めたんだって。
今では冷めてるっていってました。
怖いですよね。
旦那さまが浮気してるかも知れないっても言ってました・・・・・・。
浮気なんてドラマの中の話だと思っていたら実際にこんな近いところで
起こっているなんて。
結婚生活って、実はハラハラするものだったようです。

最近、私の旦那さまは異業種交流会で人脈を広げているらしいけど、
女性の企業家とかカッコイイキャリアウーマンに出会うことも
多いらしくて・・・・・・。
私も、友達みたいに心配したほうがいいのかな。
でも私の旦那さまに限ってそんな事はしないと思うから、疑いません!!

三重でのお祝い

こんにちは~!三重の婚活で知り合ったYさんと来月入籍します!
定番ではありますが、三重ちゃんいいふーふの日とかけて11月22日に入籍しま~す!!
これだったら絶対に忘れないでしょ?(笑)
そして新居もやーっと決まり、11月からは新しい生活がスタートします!
てなわけで今は引越し準備が本当に大変
なんてたって明日と明後日で引越し完了しなくっちゃいけないんだから・・・。
とは言ったものの、とりあえず三重ちゃんだけの入居
Yさんは色々大変みたいなので、徐々にお引越し。
楽でいいよね~。
三重ちゃん、今月末で退去しないといけないんで本当やばいです!!
引越しって楽しい反面、めちゃめちゃ大変だよね~・・・。
あー気が重い。
まーそんなわけで週明け2日間は会社から休みもらってます。
休まないと絶対に片付けきれない!って思ったから。

だけど引越しが終わり、落ち着いたらちょっと旅行にでも行こうと思っています。
クリスマスあたりにクルージングデートなんてできたら最高ですよね~。
独身最後の旅行になるかもしれないし♪♪
エグゼクティブな婚活サイト!→ エクセレントパーティークラブ

三重の婚活、進展

三重のお見合いパーティーで婚活していて、知り合ったYさんと付き合っています。

どうもこんばんは☆約1年ぶりのブログになります。皆さんお元気でした~??

三重ちゃんは、相変らず毎日がハッピー!!

そして今回は皆様に三重ちゃんからご報告がありま~す!!

マリアージュ会場で開催された婚活パーティーで知り合ったYさん。

カレからプロポーズの言葉をもらい、今結婚式の準備で大忙しなんです

ちなみに結婚式は年明け。

本当は今すぐにでも結婚したい!って思っているんだけどね(笑)

でもYさんとの出逢いで、三重ちゃんの婚活もついに終了。

今は二人の新居を探しているんです。

とりあえず二人での生活はスタートさせる予定です。

やっぱり二人での生活のほうが何かと便利だし。毎日一緒に居たい!っていう気持ちが大きくって!!

両親からは、順番だけは間違えないでね!!なんて言われています(笑)

っていうか三重ちゃん、結婚式のために4キロダイエットを目指しているんで!

これから食欲の秋なんで、自分に負けないようにガンばります!!

ブログの更新もガンばらなくっちゃね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

三重の11月

どうもこんにちは☆三重で婚活していて、婚活パーティーで知り合ったYさんという
男性と付き合っている私です。

前まで、私とYさんが恋人同士であることは間違いないと思うんですが、どうしても「付き合って」って
言葉がなかったことに違和感を隠せなかったんですが、最近やっとその心配がなくなって
きました。Yさんは別にやましいことがあるから告白の言葉を言わなかったわけじゃなく、
「付き合って」って言葉がなくても、そんなことお互い心でわかってるからって
意味で言わなかったんだってことが最近わかるんです。
Yさんのことを疑っちゃってた自分が情けなくなってきちゃいました。
前回のブログで「来週末はYさんから「クルージングで食事しよう」って言われてるんです。
クルージングでデートなんて、三重で婚活中の私の心をわかってくれています。
そのデートの時に正式に「付き合おう」って言葉がもらえるといいな・・・☆
勝手に期待しちゃおうと思いま~す。ではでは来週のデート楽しんできま~す。」
って書いたの覚えてますか~??あのクルージングデート、ほんとに最高すぎて
今でもあの日の余韻に浸っています。
三重で婚活中の私、ほんとにYさんのことが大好きです。

クルージングといえば、、、、
昨日テレビで関東のおすすめスポットが紹介されてたんだけど有名な横浜のクルージング
「ムーンフェイズ」って知ってますか??お料理・雰囲気ともにステキだったので、
いつか行ってみたいです☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

三重の10月

どうもこんにちは☆三重で婚活していて、婚活パーティーで知り合ったYさんという
男性と付き合っている私です。8月と9月のブログにも書いたように、私はYさんから
「付き合ってほしい」って言葉をもらってから今のような関係になったのではありません。
三重の婚活パーティーで知り合い、そこからメールや電話で親しくなり、そこから
仕事帰りに食事に行ったり、休日も一緒に過ごすようになり、今では恋人同士の関係になりました。
私とYさんが恋人同士であることは間違いないと思うんですが、どうしても「付き合って」って
言葉がなかったことに違和感を隠せないわたし・・・。
過去に付き合ってきた男性たちからは、付き合う前に必ず「付き合ってほしい」とか
「好き」って言葉をもらっていました。
今Yさんと付き合っていて、「付き合ってるって思ってるのは、もしかしたら私だけなのかも
しれない」なんて思っちゃうんです。そんなことないって信じたいんですけどね。

来週末はYさんから「クルージングで食事しよう」って言われてるんです。
クルージングでデートなんて、三重で婚活中の私の心をわかってくれています。
そのデートの時に正式に「付き合おう」って言葉がもらえるといいな・・・☆
勝手に期待しちゃおうと思いま~す。ではでは来週のデート楽しんできま~す。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

三重の婚活  Yさんとの今後

三重で婚活をしてYさんと知り合いました。今付き合っています。
Yさんも婚活パーティーに参加をしていたのです。付き合いだすとそれが気になるのです。
もしかして私みたいに婚活パーティーをしてお出かけする女性がまだ他にいるのでは?
デートをしているから私はもう既に付き合っていると勝手に思っているけど、
それって分からないですよね~。一緒に生活をしている訳じゃないし、当然デートしない
日もある訳です。三重で何回位、婚活パーティーに参加をしてきたの?
とかカップルになって連絡ととっている女性は他にいるの?とか聞けないですぅ。
中には婚活パーティーでかけもちしてた!っていう人もいるらしいじゃないです。
(ウワサなので真相は分からないですけど・・。)
結構、私はハマるタイプなのでYさんが真剣でないならば三重で婚活をもう一度して
他の男性を探した方が良いのです。
そんな悩みがフツフツと湧いてまいりました。ただの心配だけなら良いのですが。
Yさんに不満はありません。優しいし、大人だし、彼と一緒にいると落ち着きます。
そうだ! だから不安なのかもしれない! 私じゃなくっても他にいるんじゃないの?
って思ってしまうんです。ブログを書いていて気付きましたよ。
仕事もちゃんとしているし良い人なんです。
”正式に付き合ってほしい。”って言葉ももらってないから不安なんでしょうね。
今度デートをした時に「三重の結婚式場ってどれ位あるんだろ?」って
聞いてみようかな!?

三重の婚活 Yさんとデート

婚活ブームの昨今ですが、私も婚活を三重でしていました。
今はお休み中です。三重の婚活パーティーで知り合ったYさんとお休み
の時はデートを度々しています。ブログを読み返してみるとYさんの事を
ずっと書いていますね~。既に私はハマっているのかもしれないですね~。
Yさんは一体、私の事をどう思っているんでしょうね?
デートをする割には「付き合ってほしい。」ってはっきり言わないし、
なんとなく素振りは私を意識しているような気はするんですけどね。
聞くのがちょっと怖いんですよね。聞いてしまって関係が終わるかもしれない
ですもんね。束縛をし合う関係ではないので、婚活パーティーも続行をしても
良いんだけれど、なんとなくそんな気分になれないのです。
行ってるのがばれたらどう思うかな?なんて過剰に意識してしまうんですよね。
(県外で婚活のクルージングパーティーとかなら分からないでしょうね。)
今、ブログを書いている最中にメールがYさんからきました!! びっくり、以心伝心かな??
明日、三重でパスタの美味しいお店に連れて行ってくれるんですって♪
嬉しいな。さりげなく私の好きなお食事パターンを押さえてるんですよね。ピザの美味しいお店とかフレンチとかね。
デートでは大概Yさん、払ってくれますね。
悪いなって思った時は割り勘にさせてもらってますけどね。
明日のデートはいつも払ってもらってるから私が出そうかな・・。
それともお誕生日かクリスマスにプレゼントをしようかな・・。

Next »